2011年02月27日

スリーピングビューティ

3無題.jpg

帝国ホテルでは3/1から春のスイーツ
”苺フェア”が開催されるようです。

厳選された苺出作られた、目にも鮮やかな
ケーキやドリンクが、日比谷で待っていますよ!!

メニューは

シューア ラ フレーズ
厳選 苺のタルト
苺のミルフィーユ

こちらはコーヒーまたは紅茶のセットで
1890円です。

そして圧巻なのがドリンクメニューです。

ストロベリーシャンパンカクテル 2100円
厳選苺のフレッシュジュース 1580円
ストロベリーフロート 1580円

一杯でこの値段〜??と聞いてしまいたくなりますが
そこは帝国ホテル、贅沢を味わうひと時です。

以前勤務先が帝国ホテルの近隣だったので
よく接待したりされたりで飲みましたが
ワインも1本1万円はしたかな〜〜

でもサービスとお味は保証つきです。

のんびり皇居の森でも眺めながら
スイーツとシャンパンで流れるひと時を
楽しみましょう。


posted by スイーツマニア at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ひな祭り スイーツ

a0728_000048.jpg

目黒雅叙園では、3/3までの期間限定で
ひな祭りスイーツの販売を実施しています。

苺とココナッツのムース
モンブラン・フレーズ
ロザンジュ・トリコロールなど。

というのも百段ひな祭りというイベントが
開催されていて、特別雛膳や雛スイーツなどの
提供があるようです。

なんと三人官女宿泊プランなんて言うものまで!!

でもひな人形ののった菱形のケーキは
なんとも可愛らしくて美味しそう〜。

娘を連れて行かなくちゃ♪

posted by スイーツマニア at 14:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

