2010年11月11日

ホテル西洋銀座のモンブラン

これはもう、絶品としか言いようがありません。
何と言ってもそのモダンな佇まい(藁
こちらのモンブランの見た瞬間、
街のケーキ屋さんのモンブランが
「なんて田舎っぽいんだろう」って
思ってしまうほど、こじゃれた姿をしています。

表面にはフランス産のマロンペースト2種類を
混ぜ合わせたマロンクリームがたっぷり♪

次に濃厚な生クリームが現れたかと思うと
クラッシュマロン入りのクリームと
アーモンド生地が次々に味わえると言った具合です。

こちらのモンブランにはロイヤルミルクティが
おススメです。
濃厚だけれどくどくない、程良い味わいの
ミルクティと晩秋を感じさせるモンブラン。

銀座をぶらつく時には是非おススメの一品です。
posted by スイーツマニア at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

