2011年02月27日

スリーピングビューティ

3無題.jpg

帝国ホテルでは3/1から春のスイーツ
”苺フェア”が開催されるようです。

厳選された苺出作られた、目にも鮮やかな
ケーキやドリンクが、日比谷で待っていますよ!!

メニューは

シューア ラ フレーズ
厳選 苺のタルト
苺のミルフィーユ

こちらはコーヒーまたは紅茶のセットで
1890円です。

そして圧巻なのがドリンクメニューです。

ストロベリーシャンパンカクテル 2100円
厳選苺のフレッシュジュース 1580円
ストロベリーフロート 1580円

一杯でこの値段〜??と聞いてしまいたくなりますが
そこは帝国ホテル、贅沢を味わうひと時です。

以前勤務先が帝国ホテルの近隣だったので
よく接待したりされたりで飲みましたが
ワインも1本1万円はしたかな〜〜

でもサービスとお味は保証つきです。

のんびり皇居の森でも眺めながら
スイーツとシャンパンで流れるひと時を
楽しみましょう。


posted by スイーツマニア at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

