2011年02月12日

ひな祭り スイーツ

a0728_000048.jpg

目黒雅叙園では、3/3までの期間限定で
ひな祭りスイーツの販売を実施しています。

苺とココナッツのムース
モンブラン・フレーズ
ロザンジュ・トリコロールなど。

というのも百段ひな祭りというイベントが
開催されていて、特別雛膳や雛スイーツなどの
提供があるようです。

なんと三人官女宿泊プランなんて言うものまで!!

でもひな人形ののった菱形のケーキは
なんとも可愛らしくて美味しそう〜。

娘を連れて行かなくちゃ♪

posted by スイーツマニア at 14:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

スイーツブッフェ

無題.jpg

グランドプリンスホテル スイーツブッフェ

3月で閉館が決まっているグランドプリンスで
フィナーレとして開催されているのが
スイーツブッフェです。

なんと、苺づくし!!

パイにタルト、苺ケーキ、苺パフェ
ムースショコラのフランポワーズ
赤プリ特製のイチゴショート
苺マロンティラミス・・・

うーーん魅力的。
しかも一人2500円ですよ〜。

実は私最初の結婚式は赤プリで披露宴したのです。
バブリーな頃で200人も呼んじゃって、
800万かかりました・・・ハハハ

こちらのブッフェ、なんと40階のトップオブ赤坂で
開催されています。

3月閉館までに今のダーリンと絶対行こうっ
posted by スイーツマニア at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ホテルグランパシフィック台場

無題.jpg

パティシエ・スイーツ・セレクション

今月一杯開催されている
デザートセレクションです。

レアチーズのムースと紅茶とピスタチオのフィナンシェが
絶妙の味わい。

ベイクドは時々焼きますが、レアはあんまり
作らないことに加え、ムース仕立てになっているところが
感動です。
しゅわしゅわした味わいと口どけが何とも
言えません。

フィナンシェとの相性もとてもよく、
その後に味わうコーヒーをなんとも
引き立ててくれるお味です。

またこちらのホテルではシャンパーニュ フェアも
開催されていて、テタンジェ ブリュット レゼルブ
香りのよいシャンパンを味わうことも出来ます。

こちらグラスで1300円、ボトルだと10000円。
結構いい値段ですね〜。

でもせっかく行くんだからボトルがいいな♪
posted by スイーツマニア at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

